プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
hard boiled。
Category: MTB。  
ってことで土曜日の話。
画像 175
いつものイッパイおっぱい。

午前中しか走れないけど、時間の限り精一杯おっぱい。
アスファルトの登りで
くらnさんを追いかけて、いつものところで空気圧調整してトレイルin。
今日はコメンサル。
一周目は路面確かめつつ走り
二周目はそれなりに。
ドロップオフのキッツイところに初めて突っ込んでみたら
意外といけたが、フルサスの恩得激しくコケずに済んだ。
HTやったら着地で吹っ飛んでたやろうな…

それぐらいの衝撃でした。
画像 177

どう考えても時間切れなのでトレイルを出て
画像 179
いつものところで。
今日は快晴!
素晴らしい青空。

帰宅後、梅田に出てぶらぶら散歩。

夕方から都島に移動し
日本酒の美味いピザ屋に突撃し
なんやかんやで帰宅はAM2:00だったようだが
帰宅方法はよく覚えてない。
玄関の鍵を開けて、吐きそうになりつつ吐かずにベッドイン。


モノスゲー遊んだ一日でした。


fujifilm FINEPIX XP70




Comments

Leave a Comment