プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三木でぐるぐる。
Category: MTB。  
おおちゃんとブーンとグリーンピア三木に。

ちょっと前まではAM9:00から走れていたんだが
冬季はAM10:00からやって。

二人しかいないのでちゃちゃっと準備し走り出す。
のっけの激坂からタイトターンで早速脚つき。
激坂をまた登って進んでいき

画像 135
またもムツカシイタイトターン。
何回かチャレンジ。
画像 136
成功。
画像 144
少しアスファルトを走って
画像 146
チャレンジthe坂。
画像 147

画像 148
写真は結構下だが
一回だけ、おおちゃんは相当上まで登りやがった。

画像 149
楽しいスラローム区間で
おおちゃんジャンプ。
ジャンプ?だが、ここを通れるだけでもすごいわ。
画像 154

画像 155
楽しく走って終了。

ぼちぼちと帰る支度して帰路に。
台風来る前に走れました。

画像 131

画像 132
昼は新アイテム投入したおかげで
お湯が沸くのが早い!風が吹いても火が消えない!


fujifilm FINEPIX XP70

ワタシの写真も撮ってもらったんだが
何故かアップできない。


Comments

おー!
ジェットボイル買ったのですね。

ホントにこれからの季節は便利ですよね。
もうちょっと後でジェットボイルデビューするつもりやってんけど
使う機会ができたので。
ワタシのは1.25kgまで沸かせるのだよ!
それにしても風が強くても火が消えないのはイイ!

Leave a Comment