プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
RUNもボチボチと。
Category: RUN。  
この間の日曜日。

ま、台風くるいうて朝方、雨降って路面は微妙な感じ。
画像 121
いつものイッパイひっかけ
AVまで行ってみたけど
誰も来んわな。

とりあえず、市場まで行ってみると
4人居てた。

ブラっと舞洲まで
画像 122
行って、しゃべって帰ってきた。

ろくすっぽ走る気なく帰宅したが
まだ雨は降りそうにないので
RUNに出る。
画像 126
いつもここをぐるっと回って帰ってくるだけ。

画像 125
台風来てるから天気も悪い。

画像 124
USJではまだハロウィンのイベントやってるのに
クリスマスツリーが用意され始めている。

画像 128
トトトトトト・・・・・・・・

ゆっくりしか走れんが
ボチボチRUNりはじめてます。

土曜のRUN練にいつけるかな?


fujifilm FINEPIX XP70




Comments

Leave a Comment