プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
久しぶりのシル練。
Category: 自転車。  
画像 117
やはりいつものイッパイは外せん。

画像 118
この日も、揉んでもらいます。

1st:土砂崩れ工事でゆっくりと。ここがゆっくりだと助かる。
2st:はっや!のっけからトバス!トバス!なんとかついていけるが、前には出てないな…出れる速度ではないよ。ひらひらとゴール。
3st:リエゾンから速い! どんどん人数が減ってついてくだけでも苦しい、ちょびっとだけ前には出たが、ペースが遅いのかすぐにかわってくれる。ゴールスプリントはほとんど前にも出てないので権利なしなので、ふわ~っとゴール。

画像 119
公民館で愛注入。

画像 120
みんなにくっついていくが、実家に戻る用事があるので余野で離脱し、一人でノンストップ練。

堀越~ひいらぎ~加舎の里~阿古谷~上阿古谷~一庫沿い~池田~猪名川~AVELうつぼ

と、120km少しで1200up
全く止まらなかったので写真はない。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment