プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
大永山。
Category: 自転車。  
登っただけ。
画像 102
なっげーなー。
長い。
16kmほどで900upくらい。
斜度はそれほどでもないけど、ゆっくりだろうが早く登ろうが
距離登るとしんどいわ。

登りきって、体が熱いうちに下る。
が、
やはりさぶい。
しばらくするとなれてくる。

マイントピア??
画像 104
で、休憩。
長い下り下ってると、手がしびれてきて我慢の限界が来る。
しかも、右手だけ。
なんかおかしんやろうか?

午前中でロードは終わらして
午後からは呑んだくれる。
画像 106
近所のスーパー?で普段飲まないビールを買い込み
画像 107
アテのコロッケだとか竹輪を
画像 108
鍋ができるまで食う。

画像 109
今回はモツ鍋。

呑んだくれて食い漁り
いつの間にかご就寝。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment