プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日曜やけど先週のん。
Category: 自転車。  
たまには??ロードに乗るのよ。
ってことで、
画像 087
たまにはAV発でいつものイッパイ。

集合場所に移動して
画像 088
この日は蓬莱橋に向かう。
前日の三木でモガキスギテ
アンヨのダメージが恐ろしいほど残り、痛い。かなり痛い。

道中も速い速い。
歩行者天国になってる通りはゆっくり進み
おおちゃんちすぐのコンビニで休憩して
蓬莱橋へ。

ぼちぼち登り始めるも、アンヨが痛い。
少しずつ上げていって走るが、痛すぎる。

どーでもいいことはないが

先頭に出やんと最後差し切る気満々のボケどもはプライドないんか!

とくに実業団を名乗ってる連中

ええかげんにセーよ!

こっちではあんまりこういう事を書かんが
ええかげん目に付く。はっきり言うて

ウザイ。

夜練の舞洲では前に出ることが多くなってきてはいるが
登りになると何を姑息な考えで走っとんねん!
アホか!
人のケツ見て走んのが実業団の練習か?

男前な走り方する連中がかすむわ!
実業団やったら意地でも前を突っ張れ!
ボケが!

ま、毒はこのへんで。


画像 089
一通りのゴールで一休憩。
登ってる最中、猪が撥ねられたんだろう
中身が出ていた。

ハニーをぼちぼち登って下るんだが
やはりここの下りは異様に怖い。

逆瀬川まで下って
画像 090
YAMAZAKIで休憩してたら
八頭身というのがまんまな女性が二人。
二次絵ならありえるんだが、三次元で見れるとは…
立体になると、バランスがどうも・・・
美人やからええんやけど・・・

ブラブラ帰って一寝してから呑んだくれて
就寝。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment