プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
祝日の月曜日。
Category: MTB。  
先週の祝日の話。

おおちゃんと、ブーンと移動。
朝から牛丼食うべく、すき家に向かうが朝からやってない。
松屋に移動し、ワタシは初松屋。
ここでも、プロらしくおおちゃんは脂身ホっていた。

腹も満腹になりおおちゃん家に移動。
ここでワタシは腹が痛くなり、コンビニで事なきを得る。

さて、待ち合わせ場所に移動。
のんびりと登っていくんだが、ダンダン・・・・・ ダンダン速くなっていく。

ヤレヤレ。

画像 098
みんなそろうが、26インチ、29er、27.5と一通りそろった感じ。
えっちらおっちら、階段登ってダートin。
メンツ的に高速化していく。
今までなら、車道に出るまで1時間近くかけながらぎゃーすか言うてたのに
黙ったまま、進む。
画像 099
で、
車道に出て違うダートにin。
画像 101
小ループがどこをどう走るのかさっぱり。
だが、ここは楽しい。一人で来てみよう。
大ループはさんざん登らされ、激下りを楽しみ
ダートを出る。

それにしても、この日のメンツはしんどかった。
人が集まるとゆるいはずなんだが、何故か練習的強度。(*_*)

画像 100
コンビニで休憩したあとはそれぞれ帰路に。

しんどかった。

fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment