プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜は日曜にかける。
Category: MTB。  
三連休初日の土曜日。
三木に行こうと、電話をかけるがまったく取る気なし。
結局、走行可能なのかどうかわからず家出せず。

気が萎えまくって
そうだ!中国にサイクリングに行く連中見に行こうってことで
難波に。
初ラピートに乗車。南海電車社員がいてるので、チョー安く乗れるんだよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
関空に着いて、バタバタとする渡航者連中。
ワタシは家に帰るだけんで、ボケっと。
昼飯もなんか慌ただしく食ってみんなとお別れ。
そのあと、梅田まで出るんだが
帰りもラピート乗って難波まで。
そっから、トイレに行って四つ橋線に乗って肥後橋あたりで

チャック全開!

に、気づく。


黄色いパンツ丸出しだったぜ!

それはともかく、梅田に到着し
COOLPIX P310を修理見積もりにニコンサービスセンターに行く。
ヒルトンのオフィスビルなんだが
これまた、チョー綺麗。
で、見積もりはというと
¥13000とか言われた。直さねーよヽ(`Д´)ノ
で、スネスネで帰宅して不貞寝。

そんな土曜日だったが日曜は朝早くから箕面の一条サイクル前まで行く。
画像 087
早く着きすぎたので、近くのサークルKでいつものイッパイ。
集合場所まで移動して
おおちゃんと合流。


うんこ踏んでたのをオオピロゲテ言うんぢゃねぇーヽ(`Д´)ノ


集合したのでトレイルin。
エッチら登って
画像 088
こんな感じ。

画像 092
で、チャレンジthe坂。
画像 090
まぁ、失敗。
画像 091
二回目。
画像 093
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-クリア!
でも、褒めたれへん。


まぁ、プロやもんなぁ~できて当たり前やもんなぁ~(´ω`)

まぁ、プロ。
まぁまぁ、プロ。
はぁ~ヤレヤレ。

で、そのあとはなんか気が萎えて
初一条サイクルに突撃。
画像 094
店の真ん前で腕立て伏せやりだすプロ。

画像 095
店内に自販機があり、イッパイやっつけ
舞洲に向かう。

途中、おおちゃんの買い物に付き合い
すき家で昼ごはん食うのだが
ワタシは普通に肉を貪り食うが
おおちゃんはプロらしく脂身をホっていた。

脂身をホっていた。

で、
画像 096
舞洲クリテ見て
帰宅。

おおちゃんが泊まるので
一杯やっつけに近所のイタリアンバルに。
初めて入ったんだが、
どーせ冷凍もんが出てくるんやろう?ってなめてたが
しっかり調理してありました。
美味しくいただき
家に戻って、おおちゃんがuenoさんを呼び
早速寝落ち。

なんちゅー子供!
uenoさんと夜中まで喋って就寝。

朝早くから夜中までよく遊びました。


Comments

お世話になりやした。
めっちゃ楽しい、連休やったわ。

今週も行くぜ!!
今度もツッコムぜ!

Leave a Comment