プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日曜 第一部。
Category: 自転車。  
また同名タイトル。
ま、ええやろう。

めんどくさいねん!

画像 073
バヒューンと集合前に優しくズボッと。
画像 074
目覚めるためにイレテオク。

画像 075
で、集合して
画像 076
舞洲に向かう。

画像 077
一発、スプリントしてから舞洲in。

さて、みんなでグルグルするか~
画像 078

画像 079
トレーラーの荷台部分の路駐が多い。
画像 080
グルグルしてみんなと分かれて

第二部に突入。

fujifilm FINEPIX XP70

やっぱり、COOLPIX P310の方が写りはいいなぁ…
だが、ガンガン使い倒せる頑丈さは良いのだ。
何も考えずに撮るオートが便利。
あと、COOLPIX P310より圧倒的な立ちあがり!これは特筆。
PENTAXやOLYNPUSの防水、防塵のんもさわったが
立ち上がりがノロイ。
サッと出してサッと撮るのにはfujifilm FINEPIX XP70が一番早かった。
なんつっても、安かった。SONYも早かったが、タッチパネルがスゲー邪魔で論外。

これからはロード、MTBはfujifilm FINEPIX XP70を持ってガンガン撮るぜ!

あと欲しいのはシマノのこれ欲しい。←クリックしてね。
レースや練習にネタで使えそうだが
飽きるかな?舞洲練や堺浜、シル練やトレイル、
この間おおちゃんと怖い目にあったトレイル時はほんま、これあったらもっと臨場感があったやろうなぁと。
だが、ネットで公開するとブツブツ言う奴らが多そうやから
自分らで楽しむだけなんだが。
だからこそ、飽きそう…


二部に続く。



Comments

Leave a Comment