プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリーンピア三木。
Category: MTB。  
画像 039
いつものイッパイは外せません。

一通り集まって、遅刻する野郎はほっぽって出発。
車でビューンと三木まで。

今日はMTBデビューもいてるので
軽くショートコースに突撃。
ギャーギャー言いながらショートコースを2周ほど回って
ロングにGO!
ここのところの凄まじい雨と台風の影響でかなりのガレよう。
初心者にはムツカシスギルカ?とは言っても
トレイルに比べると難易度は低いので、ここは乗り越えてもらいましょう!
それに少々?難易度高いほうがオモロイで~(*^-^)

画像 041
ロングを回ってちょうどお昼になる。
画像 042

画像 043
昼休けいもすんで、コースに突撃。
ロングはがれすぎというより
藪がひどく、コースが全く見えなくかなり危ないところがあるので
みんなでショートループをグルグルする。

回っていると、スンゲー転倒で
画像 067
レーパン破ける。
ケツ丸出しだったが、撮影用に短パン履いてもらってます。
画像 070
結構楽しんで、集合して解散。

帰宅して、一服後
梅田に集結して
桜橋の交差点付近にある
”寺尾” で、鍋三昧。
値は張ったが、やはり美味い。たまにはこういうのもええよね。


今週はいい天気が続きそうやし
トレイル入ろう。練習目的で三木にも行こう。
三連休出来るか微妙だが、MTB三昧でいけそうや。

COOLPIX P310

この日、COOLPIX P310が壊れちゃったので
新コンデジfujifilm FINEPIX XP70にしました。
ちょっと撮ってみたけど、やはりCOOLPIX P310より
(-.-;)う~んな感じ。
COOLPIX P310も治して使うつもりだがなんぼほどかかるやろう?
あんまり高額ならポイ。
新、高級コンデジも買っちまおうか!
一眼より持ち歩いて撮るには やはりコンデジが手軽。それに今の高級コンデジと呼ばれるものは
描写力もとんでもなくいいよ。


だが、高い。



Comments

Leave a Comment