プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
8時練。
Category: 自転車。  
朝早くに出るつもりだったが
グダラグダラと時間は過ぎて、8時練に行く。
あんまり強度もあげたくなかったので、ちょうどいいかと。

朝の一杯は
PC060218.jpg
やはりこれ。

山方面に行くのはワタクシ一人のようだったが
S魔先輩(こう書くと自分のようだがチャイます)と二人で。
ドラゴン公園までゆっくりとSRをながして、自転車は泥だらけ。
ドラゴン公園でK島さんと遭遇。紅葉見物に行くようで、誘ったが別行動。
一庫の登りから一庫沿いを心拍見ながら強度を守って名月峠へ。
名月もそれほど頑張らずに登頂。
頂上で、S魔先輩とコースの打ち合わせ。
PC060219.jpg

ホンマはるり渓方面やったが変電所に変更。
変電所までの道中のローソンで一服。
PC060220.jpg
すぐにリスタートし変電所を登り
猪名川道の駅方面へ。
下り基調で、気持ちよく進んでると前方に列車組んでる一団発見。
ペースが上がり、列車を抜く。
道の駅猪名川のローソンで一休憩にはいると、列車の一団も入ってきた。
トライアスロン系な方達だった。
PC060221.jpg
あったかいもんやから、ちょっと食ってたらアクボンさん登場。
一人練中だったが、引きとめて一緒に帰路に着く。
猪名川から宝塚方面にすすんで、十万辻を下り武庫川沿いをながして43とでたら
佃あたりでまたも知り合いと出会う。
今日は、一人練やらなんやらで個人で走っている方が多かったな~
今のこの時期は、人と走ると強度があがるから
個人練になるのかな?ワタクシはそうやけど、今日はなんとなく8時練に行った。

43~タニムラまで帰ってきて一杯やりつつ、カツ丼食って帰宅。

帰宅してそのまま、チェーン交換したがえれー失敗してもうた…
プーリーの所にちゃんと、チェーンが通ってないまま、チェーンつないでもうた…
最悪…

あーあー! もうなんか、最後の最後で何やってんねん!
って、自分が悪いんやけどね。
ま、なんとかして一日立ちました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment