プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ビアガーデン。
Category: 呑み。  
画像 025
やっぱり
画像 026
これから始まる
画像 027
いつものイッパイ。

朝からふわ~っとした時間をすごし
梅田をブラブラ。
めっちゃぶらぶらしたら、喉が渇いたので
画像 030
当然のイッパイ。
夜のビアガーデンに備えて、それほど食わないようにしておく。
阪急の地下で和菓子好きのワタシチョイスのボタ餅と
美味そうなおにぎりをあてに。

美味い。

画像 035
ここでイッパイ購入して
外で食ってるのがまたいいのだよ。
画像 036

梅田から昭和町?まで移動。
なぜならば、29erのタイヤを買いにアクオードまで。
アクオードで感激することが!
やっすいFフォークを買ったわけだが、まさか顔を覚えてくれていたとは!
店員の鏡やわ!
で、気分よくタイヤを購入。
何を買ったかというと、マキシスのアイコン。サイドカット対策としてサイドプロテクションが入ってるやつ。
社長さん?から
王滝御用達のタイヤで、これはええよーって。
王滝でるのん?って聞かれたが
王滝は出ません。
AVELでタイヤ買おうかと思ったら
ワタシが指定するタイヤがことごとく
”いつ入荷するかわからない”という、メーカー側の返答があり
仕方なくアクオードで購入した次第。

そこから天王寺をうろちょろして
会場に向かう。
画像 038
さーはじめるぜー!
飲みっぱなしの食いっぱなし。

腹満足。
気持ちよく酔っ払い
寝過ごすことなく、無事帰宅。

よく遊びました。

COOLPIX P310



Comments

ビアガーデン参加ありがとうございました。
次回も企画するので参加ヨロシクです。
全力全壊で参加するぜ!

Leave a Comment