プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
それなりに。
Category: 自転車。  
乗ってるような乗ってないような・・・

画像 013
¥10値上がりした目覚めろ俺。
と、いっても¥70なのだが。
画像 016
集まって
画像 017
足冷やして走ってた。

画像 023
久しぶりに夜の舞洲ネタ。
ミッチーが国外逃亡するらしく
じゃーねー会。
画像 024
とんでもないペースで走りやがった。
10周28分台やと・・・
序盤というか、最初だけ先頭に出れたがあとはツキイチ。
現役プロ二人とミッチーの三人が先頭交代してるし
でやんでええやろ。
っちゅーかでれるかっ!

そんな感じで乗ってた。

昨日、病院行ってポッキー部分を透過させての診察では
もうくっつきだしてるので、OKだそうだ。

一ヶ月ほどでポッキー卒業。
今週末は木金にどっさり雨が降りそうなのでロードで走ろう。
多分。

コンデジが壊れたので次期コンデジを購入予定。
防塵、防水、対衝撃を備えたコンデジもほぼ決めた。
画質はもうええわ。
明るいレンズが欲しいところだが、夜練とか撮らねーし
高額すぎる。
それなりの時期に投入します。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment