プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
BBQ。
Category: 自転車。  
また?っていうイベントだが
なんべんやっても楽しいのだよBBQわっ!

っていうことで、盆休みネタ。
先日のMTBネタの前の話。

画像 119
8時にAVELうつぼ店に出向く。
何も食わずに出たので、少し流し込む程度のゼリーと
いつものイッパイ。

あんまり集まらないので不安なスタート。

途中でAVEL都島店を経由。
あまりに早くに到着したので
数人でサンドイッチが美味いとこに移動。
画像 121
ここのサンドイッチは美味すぎる。

画像 122
近くの公園で食って
AVELに移動しスタート。

163をブラブラと進むがパラパラと降り出してきて
清滝を登る頃には本降りに。

きよたきもブラブラ登って奈良側に降りると
降ってない。しかも路面はドライ。
BBQの場所はくろんど池。
パンク程度のストップはあったもののほどなく到着。

画像 123
さて、はじめるかー!

画像 124
めっちゃ食って
よく呑んで(non alcohol)多分ね。

帰路に。
帰り道の第二京阪沿いに出る頃には灼熱の太陽に照らされて
プチ熱中症気味でAVELうつぼに到着。

夜の会議もあったが、オソロシイまでの睡魔に撃沈…
出撃できずに次の日の朝までグッスリでした。

よく遊んで
よく食って
よく寝た一日でした。

またBBQしたいな~。

COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment