プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
耐久。
Category: 呑み。  
なんかやる気のない8時練。
雨やしーって感じで舞洲に。

さらっと走って、久しぶりに通称オープンカフェに。

降ってきたので退散し
再度、オープンカフェメンバーが梅田に集結し画像 107
北新地にあるエエお店ではなく
天一に突入。
画像 108
久しぶりのこってりだぜー!
みんなそれぞれの食い方があって
あれこれ言いながら食い切る。

まだまだ時間があるので
二軒目へ。
これがひどかった・・・
もう行かん。写真もなし。

三軒目
画像 109
串カツ ヨネヤに。
かなり呑んだ。
楽しイイっす!

四件目
富国生命ビルにあるスペイン系飲み屋(レストラン)に突撃。
画像 110
まずはビールからだったが
すぐにワイン投入。
画像 111
チーズ盛。
画像 117
2本目投入。

画像 116

画像 115

画像 112

画像 118
いろいろ食って満足感モリモリで
ここ美味いってことで。
ほんま、よー食って よー呑んで
結局、8時間ほど呑んだくれてた。

楽しく雨の休みを満喫しました。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment