プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTB 二日目ポッキー。
Category: MTB。  
朝早くから家出。

画像 102
アルところでFフォークを交換してもらったので(2500gほどから1640gに多方1000gの軽量化)
コメンサルで出撃。
これがよく動いてくれて、気持ちいっ!
今まで付いていたFフォークがクソだったのでヨケイニしびれる動き!
だが、FOXほど動いてくれないのは仕方ないところか。

で、ガンガン逝って下りが気持ちいい!!!

で、Fのトラクションが抜けた瞬間、なにかにFタイヤが当たり
ハンドルが90度曲がる…

そう、吹っ飛びました。

画像 103
痛そうには見えないかもしれませんが
かなり傷だらけになりました。

それでも走りだし
昨日と同じ、水分切れるまで走ってトレイル離脱。

画像 104
公民館ちょい手前の自販機で愛注入。
画像 106
と、補給。

画像 105
公民館で傷口を洗って
もっと走ろうかと思ったが
痛みが酷くなりだしたので、下って帰路に。



なんか右アバラが痛いが仕事に出たり8時練にちょっと出たりしてたが
仕事中、我慢できるレベルの痛みだが
十分、痛い。
打ち身にしたらミョーに続く痛みだったので家近くの外科に行ってみたら

折れてました。

乗るな、動くな、息するな

などと言われる。
一ヶ月は安静にしてろっ
やって。

三木にエントリーしてなくてよかったわ。
でも、軽くは乗るけどね。
MTBはどうしようかなぁ~
コメンサルが益々、軽量化が進んでます。次は車輪とタイヤ。クランクもイクかも。
悪くても12kgあたりになるように。

トレックの軽量シートポストはやぐら部分が逝っちゃったようで
今度は重いけどしっかりたシートポストに換装予定。

トレイル走るときはやっぱり、アルミか鉄にかぎるわ~。
今回の転倒やったら、カーボン割れてたかも…


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment