プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTB 一日目。
Category: MTB。  
旅行から帰ってきてまだ休みなので
MTBに乗る。

朝早くから家出。

エッチラオッチラ登って、トレイル突入。
画像 098
MTBはこけまくるのでレーパンのくたびれ方が異様なので
今回からバギーパンツを投入。

この日もこけたがさすがのバギーパンツ。丈夫。

久しぶりのトレイルだったのでこわごわの走行だったが
だんだん、慣れてきてソコソコ走れるようになってきた。
序盤は空気圧2kで走っていたが、跳ねる感覚があり
1.9kまで下げてみたら、ドンピシャで気持ちよく走れた。
0.1でここまで変わるか…

それにしても水分の消費がいちじるしい。
ボトルとペットボトルを持って走っていたが
ループを3周半したところで、水分がなくなり
フラフラで
画像 099
勝尾寺に緊急ピットイン。
高額な水分達。オソロシイまでの山価格。

画像 100
またトレイルに入ろうかと思いはしたが
この日は午後から天気が崩れる予報だったので
雨が降る前に退散。
公民館~止止呂美と進み
画像 101
いつものところで。
北の方は雷が鳴り、雨が降りだしているようだった。

ほどなく、帰宅しレーダー見ると雨はふりそうになかったので
とあるショップにあることをしてもらいに行く。

あることとは・・・・・
二日目に続く。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment