プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
さて、戻ろうか。
Category: 自分自身。  
旅の最終日。

朝、軽くジョグして帰路の準備。
ゆっくりしてからチェックアウト。

愛媛にまずは戻るんだが
前日、うなぎを食いそびれたので
行列をナメズニ、一番で席に座るべく
10時前に ”行列ができるうなぎ屋” に到着。

月曜日だったので当然一番!
それから時間を潰すのに結構かかるが、近くに高知競馬があるので
馬券でも買うかと、
画像 088
向かったが、残念… 開催されてませんでした。
地方競馬だったが、意外と綺麗なところでちょっとびっくりした。
ダート競争しかないのに、なぜかダートコースが二本あるのが不思議だったんだが。

馬券も買えず時間を持て余し
近くにある総合スポーツ広場に移動し散歩。
うまい具合に高知県の高校野球県予選があることを知り、入ろうかとしたら…
11時から… うなぎ屋に突撃してるやん!
で、目論見もくずれてずっと散歩して
うなぎ屋に向かう。

画像 094
当然、一番に入店し
うな重、一番高額なもんを注文(ほんま高額)
画像 097
力を込めてムサボリ食う!
うまいが、やはりワタシにはうなぎの旨さがよくわらん。
すき家で食おうが、吉野屋で食おうが
味の違いがホンマわからん。
ワタシにとっては ”高額な食い物” でした。

うなぎも食ったし、腹も満たされ愛媛に戻る。

愛媛にほどなく到着し
ウロウロしてから晩御飯食って呑んで
宿泊先にチェックイン。

深夜割を使うので夜中にチェックアウトして
四国をあとに。

深夜割を使うために高速を一旦降りてしまう徳島自動車道は使わず瀬戸大橋~山陽?と進んで
距離は走ったが、ずっと二車線で快適に進み無事今回の旅が終了。

よく食って、よく呑んで、よく遊びました。

次はどこに旅に出かけるやろうか。
基本、ワタシはデブ症で出不精。


COOLPIX P310

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment