プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
やはり地場は美味い。
Category: 呑み。  
ポッキーシマウ魔です。
とある事情で一ヶ月ほどポッキーになりました。

それは後で報告します。

続き。

フーンなはりまや橋から商店街を歩いていくと
画像 072
何がチャリなのかサッパリわからんヤカマシイところに出る。
ローラーでモガキマクッテルカト思いきや
何言うてるかサッパリわからん言語で叫んでいる連中を
瞳孔開いた目で冷く見て通り過ぎる。

五月蝿い。

画像 087
さー目的地のひろめ市場ぢゃい!

画像 073
ホンマに市場で食いたい食材を買いあさり
画像 074
一杯やっつけるという
年がら年中、祭り状態なところ。
ほんま、屋台が大好きなワタシとしては最高な場所だっ!
画像 083

画像 080
そんで、カツオを食わなければここに来た意味がない。
並ぶのはモノスゲー嫌だが並んでる途中で写真も撮れるから
ま、ええか。
正直なところ、藁で焼く意味がサッパリだが
画像 086
ひじょうに美味いっ!
特に塩!これ美味いっ!
だが、もう一回並ぶ気にはならん…
並びすぎ。

ほろ酔い程度で??ひろめ市場を出る。

そのあとは、まだ日も出ている時間だったので
商店街周辺をうろちょろして
コンビニでちょろっと買い込み宿泊先に戻って
軽く一杯やっつけ
知らん間に落ちていた。


COOLPIX P310



Comments

ポッキーって・・落車骨折かいな?
吹っ飛びました!

Leave a Comment