プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日曜第一部。
Category: 自転車。  
昼からは第二部があるので
午前中の早い時間に家出するつもりだったが
お休み小僧にKOされる。

久しぶりに8時練に顔を出す。

色々と書きたいこともあるが
こっちで書くようなことではないので書かんけど。
第二部でぶつくさ言っていたようにも思えるが…

時間もないので山方面には行かず
舞洲へ。
画像 011
久しぶりなのもあるが、ものすげー疎外感を感じる。

走り出す。

元気よく先頭交代をしてくれる!
これにはびっくりや!
先頭固定やろうなと思っていたが、上りでもかけっこするのだよ!
これにもびっくりや!

結構楽しく走れて、そこそこでやんぴ。
疎外感のある中、チョロチョロと話して、帰宅。

さて、午後からの第二部の準備するか。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment