プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜は雨だった。
Category: 自転車。  
画像 008
なんとか休みになった仕事。
いつものイッパイからシル練へ。
画像 009

1st のっけからオソロシイ速度で進入。ほんま、速い。トップは6:13だとかどうとか…ま、とうに切れてましたけどね。
2st リエゾン区間は先行。止まらないをテーマに。2st始まりから捕まり、あとは切れたことだけ覚えてて他は忘れた。
3st 止まらずにリエゾン区間は先行。野菜は余裕で先着できると思っていたが、黄色い影がすっ飛んできた!むちゃくちゃ速い!ついていこうとするが、とんでもない強度で駆け抜けていく。で、切れた。あとは覚えてない。

画像 010
公民館でオランじって
こひちゃんと世間話に花が咲く。

それから一人で走り出すと
堀越あたりで振り出された。すでに濡れ鼠。
いろいろ行くとこ考えていたが、もう帰ろうかと思ったが
逢坂峠に向かう。
が、途中で久しぶりに暮坂峠に変更。
下りは慎重に下っていつもとは逆からの逢坂峠を登り、下りは慎重に。
名月登って、阿古谷に向かう。

どんどん雨雲というか、雨足の強い方に突っ込んでいく。

案の定、阿古谷は土砂降り。
カメラケースのチャックが壊れてるので、カメラが心配ではあったが
もうどうにもならん。ただ、土砂降りの中カメラを出す気にはならん。
こういうこともあるし、これからはゲリラ豪雨もあるやろうから
防水カメラを買おうか…ケースからの出し入れもめんどくさいし。
持ち歩き用に、ハイエンドコンデジも…
いやいや… 物欲の話はええとして
雨が止みそうにないので
止まらずに、慎重に走って池田まで帰ってくると
今まで雨が降っていたようには思えないほどドライな路面。っていうか、降ってなかったようだ。

蒸し暑い中、公民館からノンストップで帰宅。

バタンQで気絶した。
雨の走行は集中しないとこけるので、かなり疲れる。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment