プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
やっぱり。
Category: 自転車。  
土曜が休みやと、ついつい行ってまう呑み会。
毎度毎度、わかってるんやけどなぁ~…
っちゅーか、金曜にとんでもなく頭にくることがあり
どうしても愚痴りたかったのもあるねんけどね。
どうゆうことかは、アッコでぶつくさ言うてるので、一部の人には理解可能かと。
表立って書けることではないのだよ。

で、案の定
呑みすぎてるわけで
朝シル練に行ってみる。
本音は、広島と内灘があるから少ないやろうし、一人でボチボチ登るかとオモとったが
猛者が集まるわけで…
でも、嬉しいねんけどね。

1st 本日の自分なりの精一杯。
2st リエゾン区間から先行して途中で追いつかれ、ステージ始まってもできるだけ踏ん張る。
3st またもリエゾン区間から先行して逃げてみる。だが、リエゾン区間はそこそこで走りステージが始まってできるだけ頑張る。野菜はなんとか先着するがすぐに猛者が来た。イケメンレーサー、FJT君、てっちゃんの3名。てっちゃんが先行してくれず、しんどいねんけど…っちゅーか切れたいんですけど…なんとか後ろについてると前に出るタイミングになってしまい前へ。こうなったら、自分のテーマ決めるぜ!石屋までは先着!と、決めた途端にFJT君がかぶせてくるので、突っ張って前には出させない。2回ほど同じことをやったが、石屋まではモタナカッタ…

公民館からは一人で。
天気もどうやろ?ってこともあるし、呑み過ぎからどうもアンヨが動きたがらないのと、心拍もよくないので
堀越はとりあえず登るだけ。
逢坂峠も登るだけ。
で、一庫沿いで帰ろうかと思ったが
名月追加。
坂井峠追加。
とりあえず登っただけ。

公民館からはノンストップでAVELまで。

それにしても、みんな強いわ。
ワタシは来年に向けて考えて一人で走る。だが、人と走りたい時もある。
この葛藤がなんとも。
みんな努力がすごい!もっとサボれや~仕事ちゃうねんで!ポテトチップ食いまくれ!毎日食えよ。
ほんで遅くなって、具合悪くなったらええねん。

雨予報なのでカメラ持っていかず。写真は無し。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment