プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
自己管理。
Category: 自転車。  
なんか久しぶりのロード。
って、言うほどでもないけどね。

昨夜(金曜夜)に まっしゃん囲む会で呑みすぎなほど呑みすぎ
午前様というか、もうじき東の空が白みだす時間に帰宅。

それでも仕事時間に目が覚めて
二日酔い。
ま、そうなるわな。
雨でも降っててくれたら二度寝するんだが、降ってもいないので支度を始める。
おおちゃんにMTBを誘われていたが、ロードに乗りたいので
ロードで出撃。

道中からアンヨの具合が悪いのはわかってはいたが
なんともないやろうと、言い聞かせながら
画像 015
いつものイッパイ。

シル練に参加なのだ。
1st ま、できるだけ一所懸命。
2st 足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い。
3st 分岐から一人先行。なんとなく逃げの形になるが登り始める前に追い越される。だが、ある程度頑張ってついてくがキレル。だが、切れてココロ折れかけるも自分なりに一所懸命回して終了。

画像 016
MTBと言っていた、おおちゃん(シエルボで”一応プロ”)が参戦していたのは秘密(なんで?)

画像 017
公民館ではいつもの光景。盛況だ。

ちょっと談笑してから与野のファミマに移動するが
どうにも具合がよろしくない。
シルベストの広島対策練にまぜてもらおうと、追走するが
横っ腹が痛み出し、足の筋肉は硬いというか伸縮を拒みだし堀越方面に一人逃げ出す。

堀越~逢坂~一庫沿い~中橋ローソンと進むが
横っ腹の痛みは収まらない足の具合も悪いまま。
あげく、雨も降りだし
休憩もとらないまま帰宅。

睡眠時間が2時間ほど。
飲み過ぎなので
肝臓もアルコール除去に一所懸命で疲れも取れてない状態で
練習にまざるという失礼極まりない行動でした。
すいません。

でもなぁ~土曜が休みってなると、呑みに行きたくなるのは心情というもの。
日曜の呑み会は自粛するようにはなったんだが…(仕事に支障がありすぎる そういう立場になったということ)

ある程度のアルコール摂取はするが、できるだけベストを出せる体でシル練にはまざろう。
具合が悪ければ先行してよう。もしくはずっと一人。

さて、明日はMTB。楽しんでいきましょう。一人やけど…

そうそう、二年目になるシマノシューズのフラッグシップを履いてるんだが
もうマジックテープが逝かれた。走ってるさなかからペロンと剥ける始末。
やれやれだぜ。
アンヨに合っていたのに。
MTBもシマノにしようと思っていたが、高額なくせに ここまで耐久性がないのは
ないわっ!

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment