プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寝た。
Category: 自分自身。  
昨夜も早くに就寝。
めまいがひどかったのもあるし、ヘンに起きてると自転車に乗りたくなる。
乗りたい衝動があふれまくって、入浴前になぜか
インタマの車輪をボーラに交換。

ムゥ…・・

よけいに乗りたくなってきたが
入浴。
インタマを眺めつつ、飲酒。
サドルを赤にして、バーテープも赤に…・・
タイムをサドル白にして、バーテープも白に…・・
などと考えつつ眠たくなってきた。

結構早くに寝床に入り
就寝。


今朝は気持ちよく起床。
めまいもなく、出社。仕事中もめまいもなく、機嫌は悪く仕事をこなして
帰宅。
ETCの機嫌が悪い原因も判明し、一安心・・・・・・・・・って、
安心できん出来事になってるような気がしてならんのやけど。

天気も急速に回復してきているので
マイシマに行こうかとも思うが、今週は自粛。
多少かなり、体重が増加傾向にあるが
今の健康上、よく食べて、よく寝ることが体調も良いようなので
体重が増えてもいたしかたない。
また、やせればいい。
まずは体調をよくせねば。


土曜日は距離はそこそこで午前中に帰宅できるほどの練習するつもり。
日曜は距離も結構乗るつもり。
両日とも多分、ひとりで。
PC010213.jpg


Comments

Leave a Comment