プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
10年ぶり?。
Category: MTB。  
まだロード始めた頃にMTBに誘われて行ったトレイルに。
車でバビューンと。
ほんまは距離乗りたかったので自走で行くつもりだったけど
前日の三木モガキがこたえすぎました。

画像 001
集まり出すメンバー。

トレイルに入り、
画像 002
増え出すメンバー。
画像 003

あるところで
画像 005
こけた拍子にパタパタシフターがとんでもない方向に跳ね上がった!
怪我がなかったのでよしとしよう。
だが、ワイヤーが切れたようでロー固定となってしまった。
こういう時はローノーマルがウラヤマシイ。

画像 007
やっとこ自販機休憩。
しばらく話し込んでリスタート。
それにしても尺取虫が多いな。

画像 008

画像 009

画像 011
階段アタッキン!!
次回は越えてみせるぜ!

画像 012
帰ってきて色々話して
帰路に。

画像 006
よく遊びました。
二日続けてのMTBは初めてでした。
なぜならば、シューズが泥だらけになるので
洗うと乾かんのよ。なので、いつもワンデーだった。
疲れ方が半端なく、夕方過ぎには寝落ちして
そのまま朝まで寝てました。


トレイルに入るときは
やはりコメンサルの方が楽しいと思うので
これからはトレイル時はコメンサルにしよう。

それと、来月のシマウ魔祭りinグリーンピア三木は当ブログで告知するので
皆さんよろしくお願いします。

FBもアカウントもってるけど
書き方わからんし、わかりにくすぎるので必要な情報のみFBを利用してる程度です。
なので、ここで告知します。

クロカン練習もMTB遊びも力一杯、腹一杯、一日中よく楽しみましょう!



COOLPIX P310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment