プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ひどい。
Category: 自分自身。  
めまいがひどい。
昨日、一日休みをもらったんだが
まぁ、用事があって休まんとあかなんだんだが。

用事も一通りすまして、ここのところめまいがひどかったんだが
マイシマに走りに行った。
めまいはするものの、まっすぐ走れるし交通量もしれていることから
迷惑がかからんやろうってことでマイシマに行った。

30周するつもりだったが、日曜のMTBでの押しやらなんやらで
アンヨが筋肉痛だったにもかかわらず走るとやはり痛む。
20周でヤンピして一休み。
この休憩中、吐き気がしてきてどうにもならん。
めまいもひどく、座っていたが立ち上がると、案の定、ひどい立ちくらみ。そのまま倒れそうになるが
なんとか持ちこたえる。

散歩程度の速度で帰路に。


今日は10時間ほど寝たので快調かというと
起きた時からめまいがひどい。
自転車通勤もあきらめ、車で出勤するが
まっすぐ走っているのかどうかもよくわからん状態なので
引き返そうかとも思ったが、仕事に行く。
めまいがひどいまま、仕事をこなし
定時で帰る。 帰り道、阪神高速で帰ったんだが
ETCがエラー。 が、なぜかゲートは開く。

????????????

怖いぜ。次の請求が…へんな請求額になってたらどうしたらええねん?
どこに何を言うたらいいのかわかれへんやんけ。
へんなトラウマになりそうやわ。

めまいはするわ、ETCはご機嫌ナナメやわ
はぁ~…・・

首を横に振るとかなり痛む。
ただの疲れやったらいいけど…
しばらく様子を見て、1週間ほど続くようなら病院にいってみよう。
春ぐらいにもめまい病院でMRI撮ったけど異常なしだったから
今回もただの疲れやと思うんだが…・・

PC010216.jpg
お気に入りのステム。
だが、もう少しおじぎしてくれてるほうがポジションがしっくりくるんだがなぁ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment