プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
たまには登ろう。
Category: 自転車。  
画像 001
とりあえずいつものイッパイ。

白浜TTや八ヶ岳HC?があるから8時発メンバーがほぼいない。

1st 前の方でいきなりアタックがあり追走しようとするが交通事情で前に追いつくことができず、結局その間隔は縮まらず。いい感じで登坂は出来た。
2st ローテに参加し、コータローさんとマッチになり最後まで行くが明らかにスプリントする気満々のコータローさんはほっといて、スプリントせず。
3st フレッシュさとちんが加わり、3stが始まり後ろの方だったのでいつの間にか中切れが起きていた…なんとか詰めて先頭集団にとりつくが、ペースが速い。さとちんが先頭に出たところでローテしようかと思うが前に出れん速度で走りよるもんやから、結局最後まで先頭固定でさとちんゴール。

まったく…
さとちんもそうだが、にっしゃんといい、ミッチーといい
この同い年連中は…

チッ!

画像 002
公民館で一服し

堀越目指して進むが、向かい風がハンパねー!

堀越もいい速度域で登りきり下り始めるとキツイ西側を登ってるのに速いのがわかる人間が登ってくる
久しぶりに走ってるとこ見るhaikalaくんだった。
ん?フレーム変わった?

堀越からひいらぎに向かい加舎の里を登る。
ここもいい速度域で登坂し下りきって畑野のYAMAZAKIで休憩。
画像 003
塩分摂っておく。

名月もかなりいい感じで登坂。
野間に向かい さすがにへばってきて序盤はなんじゃこれ?って速度だったが中盤~ゴールまではいい速度域だった。
高山はもう死に体だったが、意外といい感じで登れるものの速度はイマイチ。
画像 004
二回目の公民館で一服し

ココロの筋トレ。
箕面ダムをフニャフニャのアンヨで登るも、今までにない速度で登っている。
ありゃ。自分でも速度おかしんちゃう?っていう速度だった。

五月山を下り始めると所々でアスファルトをめくってるところがあり
かなり慎重に下って
画像 005
いつものところで。

猪名川沿いでドロドロになり帰宅。

今日もよく遊びました。


COOLPIX P310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment