プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呑んだくれて落ちる。
Category: 呑み。  
今治で泊まって次の日は雨が残り
今治観光もできず、ちょろちょろとしていたが
腹が減ったので、
今回の目的地
画像 022
ここ。
店の看板すらない寿司屋。
メニューも絶妙にシンプル。
画像 020

画像 021
車で移動しているのでアレはなし。
マグロとサーモンは普通だが
ほかの魚が美味すぎるっ!さすが地場の魚だ。
唐揚げになってるのは 何の魚だかサッパリだが美味い。

ちゃちゃっと腹の中にしまいこんで
今夜泊まる所に移動。

車を止めて、夜に備えていろいろ買いだし。
画像 024
昼間の寿司屋でお持ち帰りの寿司も。

画像 028
寿司屋でなんの貝だかわからんが
異様に美味くハマってしまいパクパク食った。

画像 026
こんな感じでスタートしたんだが

画像 030
寝落ち。


次の日、有給とっていたので
続く。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment