プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
そこにはライバルがいた。
Category: 呑み。  
八幡浜練のあとはメインイベントとも言える
画像 004
ここ焼鳥山鳥に突入!
ものすげー人気店なので、予約を入れておいて正解だった。
八幡浜のコース攻略を聞き出すつもりもあったんだが
門田プロは しまなみのイベントでクタクタになっていたようで
フッと顔見ただけで帰られた…

なんてこったい!

しかたないので
画像 005
一杯やっつける。
当然 大っ!
画像 006
そんで、この皮が絶品!美味すぎるっ!なので二皿注文したのだよ。
さーらーにー
画像 007
ザンギも!
これがまた、仕込みがいいのだろう、骨がポロリと取れてしまうほどの柔らかさ!
美味いっ!
画像 008

画像 009
焼鳥屋だが刺身もある。
このシマアジがこれまたうましっ!
画像 012
当然、見慣れた焼き鳥もあるのだよ。

で、
画像 013
疲れて寝落ち。

だが、
画像 015
すぐ復活。
先頭鬼引。


で、
店内には奴がいた!
画像 016
にっしゃんだ!
ミッチーといい、さとちんといい
この同い年連中は笑顔が光るんだよっ!

ムキー!

で、チョイチョイ心のライバルと言っていたのがにっしゃんだ。
今年からエリートライダーとなり
来年にはシングルゼッケンになっちまうんではないかと思うほどではなく
リアルにシングルゼッケンになるだろう。
それほどまでに速く強い。
ワタシの目標にちょうどええわっ!
追いつけねーほど遠くの奴に追いつくことこそステータスだぜ!

と、自分自身のモチベーションを上げておく。

そして、いつかは同じグリッドに立つことを
コピー ~ 画像 018
格闘技の会見のようなショットで誓う。

嘘です。
恐れ多くて、そのようなことは思ってるような思ってないような?



で、夜が深けて気を失う。

次に続く。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment