プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
痛みで破壊。
Category: RUN。  
もうニートネタが通用しないほど仕事してるのがバレている。
で、まぁ年度末ということでもなく忙しいわけで。
昨日はちょっと自転車に乗りたい気分だった。
気温も上がって夜の走行も心地よくなってきたので外に出るつもりだったが
仕事も遅くなり
自転車に乗る気にはならずRUNることにする。

ここのところ全くRUNていないので
軽く。
っていうか、軽くしかRUNってないねんけどね。
走り初めはいい感じだったが、3kmほど行ったところで
膝が痛み出し、とうとう走ることが出来んほどの痛みに変貌。
しかたなく歩いて帰宅。

ムゥ…
画像 453


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment