プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ちょっとだけのつもりが。
Category: MTB。  
AVELでちょっとMTB熱が高まりつつあるので
ワタシが呼びかけてみたところ数人が引っかかる。
でも、ちょっと少ないのでjunさんに連絡したところ

シマウ魔祭りヂャいっ!

ってな勢いになり、グリーンピア三木にめっさ集まった。
画像 005

画像 007
こわハゲさんにも来てもらい
画像 009
リクエスト通りの衣装も用意していただいた。

全員集合後、ワタシの呼びかけなので
午前中はハーフコースというかロングには行かずに
小周回をくるくる回って初心者に慣れてもらおうと、言ったはずが
いきなりロングコースに突入していくメンツ。
画像 011
木曜にどっさり雨が降ったので既にドロドロ。
ここあたりで、junさんがチェーンをブチ切り、晒し者になっていた。
だが、ここはMTBerの集まり。
なんでも出てくる。
クローズドのコースとは言え、エマージェンシーキットは肌身離さず。
チャチャッと補修し走り出す。

兎に角、笑い声が絶えない。
これぞMTBの醍醐味。

超難所の坂でみんなチャレンジ。
画像 019
押す!
画像 018
どっか行く!
画像 017
放心する!
画像 026
ソッコー押す!
画像 027
押してるのにコケる!
ナンデヤネン!

画像 028
そしてチャレンジ・the・ランキング!
足を付いたら階段で腰掛ける。
そうすると
画像 042
こんな感じになるのだ。
未だにこの坂道を登りきった者はいない。
午前中はこんな感じで遊びながらコースを回って
昼休憩に。
画像 044

画像 046
みんなでプチアウトドア。

午後からはレーサーと別れて楽しもうってことで
別れた。
シルベストキャプテンとランデブーになったが、
当然、チギラレルワケデ
結局、一人で周っていたが
しばらくの間だがキャプテンの後ろについてラインを見ていた。
ワタシがどんなにあがいても超えられなかったギミックを難なく駆け抜けていく。
ワタシも見よう見まねでトレースすると
なんと!超えられなかったギミックを超えられた!
調子に乗って真似ていたら、エライこけ方してもうた…
やはり、上手い人と走ると勉強になる。

結構、一所懸命に走って皆と合流し
帰る準備にはいるが
画像 060
こわハゲさんは何故かQ車の集まりを監督さながらの眼差しで見ていた。
画像 065
なぜか こわハゲさんに脱げと言われ
このようなK-1チックな写真を撮る。

1_20140318210845fb4.jpg
一通りカタツケも終わって
皆で。


この日はかなり集まっていただき感謝!
次回も三木でやりますので、祭状態にしましょう!


COOLPIX P310



そー言えば、ワタシがAV、AVと言っていたら
工場長にアナルバイブの連中は?って言われた。


Comments

Leave a Comment