プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
先週の日曜と今日の土曜日。
Category: 自転車。  
先週の日曜日。
強度を求めて久しぶりの朝シル練へ。
これまた久しぶりの1stから皆さんと。

1st はやっ!
2st もう… なんやねん!速いやん!
3st 朦朧。

ま、兎に角しんどかってん。
画像 002
アネロは出産に向けてラッシュらしい。
画像 003
ここで飲むオランジーナも久しぶり。
ほんまは悶絶広島対策練にまぜてもらおうかと思ったが
路面が濡れているため、落車して迷惑かけてもなぁ~
ってことから、一人練に。
公民館からAVまでノンストップ、自分なりの高強度で。

足攣った。

練習サボリがもろに出た。


今日の土曜日。
画像 004
まずは久しぶりのいつものイッパイ。
50分になっても誰も来んのでおかしいなって思い
HPをチェックすると不幸橋に行っているようだ… えぇ~
ま、ちょっと待ってみたら続々と集まりだしたので一安心。
画像 005

1st いけるんなら前でるをテーマにできるだけ前で頑張ってみる。
2st ↑といっしょ。
3st ちょっとセコくいってみようと思ったが、野菜だけは~と思い野菜は先頭通過だったはず?で、フニャフニャになり、最終局面どれぐらいに位置だったかは不明だが先頭責任も果たしてるのでスプリントしてもええやろうってことで、最後は踏み踏みする。

画像 006
公民館でオラン汁。

ここから杉尾方面に向かうそうなのでくっついていく。
本当は堀越から野間に向かうつもりだったが、今日も強度を求めて皆さんにもんでもらう。
できるだけ前に出るようにして峠は突っ込んでいく。
突っ込みすぎてスグ失速してしまうが
折れないココロも鍛えるべくなるたけ追いつかれたら引っ付き、先頭出れたらでるをテーマに変電所まできたら
とうとう練習不足から足攣った。

杉尾から猪名川道の駅まで進むが
チリチリと足が攣り、ローテに加われない。それどころかくっついてくだけで必死のパッチ。

なんとか
画像 010
カフェマンナに到着。
初めて入店し、コーヒーが美味いと初めて思った。
ほんま、美味い。

そこから河川敷をひた走り話を交わしながら皆さんとはお別れ。

さて、仕事に向かう。
前工程が終わっているはずの時間に出社するが
まさかのトラブルでできてない。しかも、今日中にはできるとか言い出す始末。

明日、日曜出勤決定。
毎日出勤。ある意味休みなし。
今日は何もしやんと、行って帰っただけ。

やれやれだぜ。



COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment