プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グルメRUN。
Category: RUN。  
呑んだ翌朝、腹下した。
ええ肉食ったから?呑みすぎたから?
兎に角、具合が悪い。
が、グルメマラソンにエントリーしてるので
昼前には大阪城に向かい、到着。
画像 022
さて、皆さんそろったところで着替えて
スタートだ。
画像 027
ごった返してるようなスタートではなく
ザーッと進んでいく選手たち。
画像 024
で、ワタシもスタート。
ゼッケン下にグルメチケットがある。これを使って屋台で購入するのだ。
まずはサッサとノルマの3周をすませて
屋台にレッツらゴー。
画像 029
まずは肉巻きおにぎり。
画像 031
食う。
これ買ったじてんでチケットは全部使っちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ
画像 034

画像 039

画像 040

食いまくり。

みんなでリレー形式で42.195kmを走りきり
画像 042
記念撮影。
画像 041
一日よく遊びました。

画像 044
最後に打ち上げして終了。
ベロベロになって帰宅。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment