プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
週一RUN。
Category: RUN。  
毎週水曜日はRUNる。
今週は仕事が忙しいのと、寒すぎるのでロードは無し。
っていうか、自転車自体乗ってんの?ってかんじ。
乗ってるのか乗ってないかは…

ま、それはいいとして
膝裏の痛みもでず、RUNることができた。
まだまだ早歩きより ホンの少し早いかなっていう程度だが。

今週は天気がいいものの
気温が低く何をするにも億劫になってしまうが
今週末はスキルアップのためと、国内トップカテゴリーはどんなんや?っていうのを
身をもって体験しに行く予定。
レベル差をまざまざと見せつけられて もう、
それ嫌になってしまうかもわからへんぐらいボコボコにされるのだ。

と、グルメRUN。
このグルメRUNがどんなのか楽しみだぜ。
さー食うぜ!

画像 451

COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment