プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリーンピア三木。
Category: 自転車。  
車でビューンっと行くはずだったんだが
ナビゲイションの機嫌が悪く、何故か同じところを行ったり来たりさせられて
ナビがあるのに全く役に立たず
iPhoneに頼ってなんとか三木に到着。

所要時間、2時間ほど。
いつもなら1時間かからない程度やのに!!!

ま、着いたからいいか。

駐車場に着くなり、
「今日は走行会の集まりですか?」と、声をかけられ
「いえ、一人で練習です」
と、答えると
「ちょっと取材いいですか?」
と、言われたんで
「はぁ…」

載るか載らないかはわかりませんが、2月26日発売の MTB日和 という本に載るかも。
結構恥ずかしめを受けました(ーー;)


ま、そんなこともあり
走り出す。
もう、むちゃくちゃ汗だくになり
晴秋ぐらいの装束だったが、半袖一枚になっても暑いぐらい。
1時間ほど走って昼を回ったので
画像 171
休憩。
やっぱり、ラーメンやんな!

休憩もすんで、また走りだす。
湿地帯ということもあり、MTBはドロドロ。
ヌタヌタのところで、危うくこけそうになり足をついたら

シューズが… 足が… 埋まってるー!

そんなことが2回ほど。
画像 173
キレイな黄色だったんだが、泥だらけになりました。

画像 172
MTBもドロドロに。

なんやかんやで3時間半ほど走って
画像 174
綺麗に洗車して
帰路に。

たかだか25kmほどだったが、かなりの疲労感。しかも1000m UPでした。
次回はもっと早い時間に行って、もっと走りこみます。

画像 175
まだ2月初めやのにこの格好でも暑いぐらいでした。
また寒さもぶり返すそうだが
次回も暑く、熱く走ります。


COOLPIX P310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment