プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ぶらっと散歩。
Category: ポタリング。  
画像 156
いい天気だが、結構寒い日だった。

画像 151
hirakenおすすめのパン屋に行くものの
定休日。

ナンデヤネン!

仕方なく、ぶらぶら移動しながら
画像 152
芦屋まで来て
かなり好きなパン屋のローゲンマイヤーに。

画像 155

画像 153

画像 154
やはりここのカレーパンは美味い。
気温が上がったら夜芦有の帰り道にでも買おうかの。
って、時々 買っててんけどね。

芦屋からの帰り道、野里?の商店街にあるパン屋により
買ってんけど、写真撮るの忘れた…
ここのパン屋も美味い。

帰宅後、ちょっと一服して
呑みに出かけ
画像 159

画像 162
この粕汁が、かなり美味いッ!!!

画像 163
ドーンっとスライムのような
ちりとり鍋。
豚もホルモンも具沢山で、ちりとり鍋だけで十分な量だった。
かなり満足。


COOLPIX P310


スポンサーサイト


Comments

いつも拝見させていただいております。
この粕汁のお店はなんというお店でしょうか。
もしよろしければお教えいただけませんでしょうか。
大阪駅前第一ビル1Fにある、屯’舎というところです。
2国に面している側です。
あくまでも、ワタシが美味しいと思っているので万人に美味しいかどうかは…

Leave a Comment