プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ラーメンウォーキング 2。
Category: ラーメン。  
画像 115
一件目の まんねん を後にして、ウエパで物色するが購入物は無し。
お初天神に行き、お参りした後

画像 116
ヨネヤでイッパイ。
画像 117
串カツと言ったら、キャベツは付き物。
結構、すすんでいい気分になって
物欲の城に行く。

危うく切り札とも言うべき 魔法のカードを使いそうになるものの
自分を押さえ込んだ。

物欲の城から
画像 123

画像 121

画像 125

画像 126

画像 127
グランフロントに行き
モンベルやら好日山荘で三木や湯船、MTBトレイルライドに行った時に
アメフラシ王子が使ってたジェットボイルを物色するが
グランフロントでは置いてなかった…

グランフロントを後にして
ラーメンウォーキング最後の目的地
東北マルシェに行く。


つづく。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment