プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
タイオガ。
Category: 自転車。  
行くぜー!年二回のMTBイベント。
ほんまは、先週の山吹MTBにも行きたかったが、今年は出るものがないってなーわけで
山吹はヤンピした。
が、タイオガは先月にエントリーやったんで、何とか可能でした。

春のタイオガは朝一にゲートをくぐって最悪の場所 ”スピーカー前” だったので
今回はゆっくり出発。

ゲートでおおちゃん、K杉さんらと合流。
ユルユル駐車場に入り、前回は1チーム三台駐車可能だったはずなのだが
今回は一台のみとか言われた。
ムゥ… 

K杉さんのアウトドアグッズの数々が登場し
おおちゃん夫妻の鍋番長が炸裂し
ワタクシ何もできず…

すんません!

そうこうしてるうちに、試走に行こうってなわけで出たんだが
これがまた、エリートライダー(ロードで言う実業団のTRクラス?)のK杉さんがすっとばすこと!
ホンマ速い。
試走でも楽しいこと!
やはりMTBは楽しい!

水を得た魚のように意気揚揚のK杉さんが第一ライダーをつとめてくれる。
フロントローに並ぶべく、バイク場所取りに置きに行った。
すんげーやる気だぜ。
おおちゃんとワタクシは見守るだけ。
ワタクシは思う存分楽しむのだよ。

Fローからスタートダッシュをして後続の影すらふまさないはずのK杉さんだったが
現役エリートライダー達にはほんのちょっとおよばず、9位で一周目終了。
しかし速い。
二周目もそのまま行って、4位で帰ってくる。

マジかよ…

おおちゃんが第二ライダーで
ワタクシが第三ライダー。
順調に順位を落とし、K杉MTB部長が順位を順調に回復。

鍋番長のおおちゃん妻様がウマイ鍋をこしらえてくれて
鍋管理をK杉MTB部長の妻様がいろいろ手を加えてくれて
ワタクシはただただ食っていくだけ。

食うんだよ!

男の一人暮らしで鍋はネェから。
食って食って、コースでフラフラ。
食って食って、コースでフラフラ。

天気が微妙だったが、イイ天気の中4時間走りきり
チームの成績は
8位でした。

お疲れ様でした。
片付けまでナニからナニまでヤッテいただき

もうしわけない!

帰宅後、ワタクシの愛しい激重のMTBを水びたしにして洗車。
キレイにして、靴も洗って、泥だらけのジャージも洗い
一日が終了。


冬の間、三木練をするのでしたら
参加します。
MTBも楽しいぜ。

写真はあとで。
寝る。
スポンサーサイト


Comments

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
お鍋しましょう~。また、持っていきます~!!
アイヤー! おつかれっす!
次回は三木鍋練ですね!イキマスゼー!

Leave a Comment