プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
真っ白だが突入。
Category: 自転車。  
この間の日曜の話。


朝早くに家出するが、自宅付近はなんともなかったんだが(寒いだけ)
進むにつれて雪がちらつき

画像 170
とうとう、こんな感じなってきた。

分岐までやってくると
画像 171

-2℃ 写真では轍部分はそうでもないやろう?って思うかもしれませんが
かなりヤバイです。

だが、
画像 172
トレイルに突入!
もう変態!

真っ白で路面状況がまったくわからんし
根っこが異様に滑りコケた。
タイヤも滑りまくって、一周するものの
たいがい、押し歩きだったので練習にもならず
とっとと退散。

せっかくやしってことで
坂道登るも
画像 173
とんでもなく真っ白になってきた。
雪の下は完全に凍結してるだろう、ジャクジャクと氷が割れる音を立てながら
進んでいくと、やっぱり車が側溝に落ちてた。
この路面状況でここまで突っ込んできたわ。
ハイラックスでさえ、ビビってかどうかは わからんが、引き返してきたのに。

で、登りきって下ると
画像 174
雪はどこへやら。
路面すら濡れてねー。


寒さに縮こまりながら帰宅しました。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment