プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
プレゼント。
Category: 呑み。  
画像 043
こんなところに連れて行かる。

オイオイオイオイオイ…・・
すでに気圧される場所。

下賎なワタシが踏み入ってはならない場所。

北新地。
オソロシイまでの高級食事ができるという地域。
トリキが主戦場であるワタシが入っていいのかという
画像 044
このお店。

緊張しまくる。



目の前で鉄板があり、
目の前で調理されていく。
縁日の屋台ではない。
周りの客もシュッとしている。

もう、目が回る。

画像 060
ワインも入れてもらうが
酔えん。

まったくもって正気だ。
画像 063

画像 064
料理は兎に角、美味いっっっ!!!

画像 066

画像 067

最後に出されたお茶漬けが異様な美味さ。
おかわりしたいぜ。

画像 068


ご馳走様。
終始、緊張がほぐれることはなく
かたまったままでの食事でしたが、自身の初体験ということもあり
本当に楽しく食事が出来ました。

そして最後にサプライズ!
画像 069
誕生日ケーキが出てきましたっ!

最初、ワタシの方に出されなかったのはご愛嬌。
当然、顔面から食う。
ひよこも ししゃもも たいやきも
頭から食うのだよ。
生物の本能やね。



誕生日プレゼント。
どれほど嬉しいかはワタシ本人にしかわかりませんよ。
( ´,_ゝ`)イ ヒ


COOLPIX P310


純愛拍手が鳴り止みません。


Comments

Leave a Comment