プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ご近所会。
Category: 呑み。  
画像 654
ボチボチ集まり出す秘密基地。

画像 656
そして、配られる誓のイッパイ。

画像 657

画像 658
と、今年もご近所というカテゴリーには
入らない距離からの参戦。
だが、今年はワタシよりももっと離れている工場長とJUNさんが参戦していた。
さらにはUDちゃんも来ていた。
もう、ご近所とは言い難い距離だ。

画像 660
これうまい。

画像 664
誓のイッパイからだいぶ時間が過ぎ

画像 666
首謀者の奥様からのサプライズ!

お誕生日おめでとう!

の、ケーキが出てきた。

でー、
画像 668

画像 669

画像 670
なんでパンイチやねん。

例年ならここから凄まじく続いて夜明け付近まで突入するのだが
この秘密基地は大変良かったのだが
時間が来ると追い出されてしまった。

表に出ると
散々いじられてしまった。

帰ってからは異様に腹が減り
中華丼を買ってきて夜中に食う始末。

来年はまた、アッコに戻るのか?


画像 671
キスしてやがった。
学校で好きな女子のたて笛舐めてるように見えたぜUDちゃん( ´,_ゝ`)イ ヒ


Comments

美しい
我ながらうつくすぃ(笑)
すんません、お見苦しいモノを。

でも、楽しかったね。
毎年、ご近所会は楽しいっす!
来年も行くぜ!

Leave a Comment