プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ほんまわね。
Category: 自転車。  
九時練に行く予定をしてたんだが
レーダー見てると、雨。
もう、どやねんってなかんじ。
雨があがって、家の用事をしだすと止まらへん。
なんとか終らして家出。
山に行く気なんざこれっぽっちもなくなって
結局、マイシマ。
車輪をボーラにかえて今日は練習なのだ。

道中の風もおだやか。
気温もおだやか。
マイシマに着くと、Tモバさんと、チャンプが練習終了後の談笑してる。
チョビット話して、自分のメニューできるだけメディオで一時間。
しばらくは自分のペースで走っていたんだが
チャンプが加わる。チョビットペースが上がるものの、時折、くだりでペースを上げられ過ぎて切れそうになるものの、おおむね良好。
Tモバさんが加わり、しばらくは後方待機でさぼる。
一時間終了間際の最終周、アリーナ前でモガキ!
チャンプと駆け合い、
負けた・・・・・・・・・・・・・
その後、一休憩後
皆と別れてユメシマに行くが
一時間走がきいてて、話にならん。P8160272.jpg

練習というにはほど遠い内容なので一周でやんぴし、マイシマにもどって一休憩。
P8160273.jpg
エアーサロンパスで筋肉をいたわり帰路に。
エアーサロンパスが気化してきて、走行風でひんやりして気持ちいい。


Comments

Leave a Comment