FC2ブログ
プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
今はMTBでトレイル走行を
プラプラと。
冬場はRUN多め。
写真撮りに行くのはめっきり減ったなぁ~。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
中の島漁港。
Category: ポタリング。  
前日の26kmRUNのダメージもかなりある
と、いうこともないんだが
パートナーが意外とお疲れのようで
散歩に。

コメンサル乗る?っていうが
なぜかロードに乗りたいんだとか。
ワタシはアンセムadvance2で。

ブラっと目的もなく中の島にでも行くかと
車輪を転がしていたが
なんとなく大阪城に足をのばす。

PB040040.jpg

PB040041.jpg
あれ?大阪城に二件もstar backsあったっけ?
ポカポカ陽気のなか、しばらく外で日向ぼっこ。

star backsも ”お持ち帰りと店内” では消費税かわるんやったっけ?

大阪城をグルっとまわるんだが
ランナーの多いこと!
掘り沿いを占拠するかのように横に広がるランナーはどうやろうかね?
ま、そんなことも思いつつ
やたら速いランナーがいてる。おそらく高校生か大学生。
練習なのだろうけど、岐路3:30~3:50でしゃべりながらRUNっている。
ここまで速くなりたいとは思わんが
もう少し気持ちよくRUNれて長距離RUNれるようになりたいものだな。

いつかは嵐山~箕面、東海自然歩道で駆け抜けてみたい。
50kmくらいだっけ?トレランシューズがええのかロードシューズでええのか?
どっちでもええわな。
でもトレランシューズは欲しくなるやろうね。

中の島に出てバラ園ぬけて帰ろうかと
車輪を転がして帰路に・・・

と、時計を見ると昼くらい。
近くて便利の悪い所にある
”中の島漁港”
オープン当初はおそろしいまでの盛況ぶりだったが
すでに寂しくなってる感じは否めないが
入ってみると結構な人出で
海鮮BBQを楽しんでる人たちが多い。
PB040043.jpg

PB040042.jpg
テーブル席もあり
会計すませて、待つ。
フードコートスタイルだな。

PB040044.jpg
伊勢海老を ”モキッ” とへし折ってかぶりついてみたい。

PB040045.jpg

PB040046.jpg

PB040047_2019111607362960d.jpg
海鮮丼ではなくトロ鉄火丼。
カキフライも大粒で美味しい。
ハマグリの味噌汁だったかな?肌寒い気温のなか、このあったかさがいいね。

お腹も満たされ帰宅。

Olympus STYLUS TG-4

たまにはこういう感じで。

スポンサーサイト