プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
回すねん。
Category: 自転車。  
日も短くなってきた。
自転車通勤で遠回りして五月山やら行ってたが、帰りの河川敷が真っ暗すぎるのより
対向の無灯火が怖すぎるんで遠回りしなくなり
サッサと帰宅して、ローラー。

ここのところ調子が上がらず、出力が低いわりに
物凄い苦しかったが
調子が上がりだしてきた。

ようやく。

ただ、ローラーが良いからと言って、実走が良いかというと
そうでもない。
とはいえ、上がってきたことにはかわりなく
心拍の上がり方もいい感じ。

やっとこ。

P8270283.jpg

RUNをまったくやってない。
一週間に一回でもRUNると、どうも出力が上がりにくいと感じていたが
とくに目標となるものもなかったんで
気分転換にもなってたんで いいかと。
ただ、今回は初の富士見に行くしadvanceで走るんで少しは・・・
と、上位を目指す ”欲” が出てきたんで
RUN禁止。
これがいい感じだが、やはり少しはRUNりたくなってくる。
11月まではRUNはやらないつもりだが
富士見終わったらまたRUNろうかな~
10月末には湯船でCJ2があるんで、近いし出ようかと思うも
もうええかと、言う気持ちもある。

そもそも、MTBどころか自転車もうええかって・・・
そんな思いもあるが、やめはせんだろうな。
体重と体形のこと考えると、やめることはしないだろうが
新しいMTB、ロードの物欲がないに等しくなってきたし
どうなるやら…

ま、相変わらず気まぐれなんで。


来年、CJでマスター45とか言うのができるようで
出場資格もあるし、出たくはなるが
ロードのヒルクライムと一緒で ”常勝” する奴がほぼ固定になるかも
と、思うとやる気もなえた。
ただロードと違って、パンクや転倒といったイレギュラーが発生するんで
固定された表彰台メンバーにはならないかもと
思うも、上手い奴は強い奴は
ちゃんと表彰台に乗るんだよな。

ネガティブ爆発。

ま、そんなとこ。
やりたいようにやりまっさ。

