プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
台風くる前に。
Category: MTB。  
パートナーが来てくれているが
練習には一人で。
台風きてるしね。

ってな先週の日曜日。

台風くるというわりには、雨も降りそうにない。
雨はともかく、風は強いな。
とりあえず家出。
雨もいつ降り出すかわからんけど
行けるところまで行こうとペダルを回す。
雨が降り出してもいいようにMTB、トレックで出撃。

五月山。

MTBで初めて時計をとってみる。
いつもの区間時計はわるくなく、23分はいけると思っていたが
いがいと時計がかかってしまい
24分25秒。
MTBでの時計データがなく、良いのか悪いのかわからんが
体の調子は悪くないので、このあたりの時計がアベレージなのだろう。
P9170293.jpg
ゴールして写真撮ってたら
ポツポツきたんで、足をのばすのはやめて
引き返す。

P9170294.jpg
空模様はあやしいが、空気が澄んでいて遠くまで見渡せる。

P9170295.jpg
ここまで休憩もなかったんで一杯やっとこうと
スッキリするのがキクゼ~。

P9170296.jpg
帰りのっていうか、
五月山に向かってるときからわかっていたが
大阪空港はいつもと逆向きのテイクオフ。
ということは、帰りはずっと向かい風決定。

だが、それほどキツクは感じないのは
そこそこいい調子なんだろうな。

自宅に近づくにつれ雨は降りそうにない。
走行距離もいまいち稼げなかったんで
舞洲まで行ってみる。
誰かおるかな~と思っていたが
遠目に誰かは走っていた。

USJの周りを通り抜けて帰宅。

Olympus STYLUS TG-4

ちょっと物足りなかったが、これぐらいでちょうどよかったかな。


