プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
少しはRUN。
Category: RUN。  
5kmほどだが続けてRUN。
これがま~ペースうんぬんより、体の具合が悪いのに
さらに加速する具合の悪さ。

前から思っていたが、RUN率があがると
自転車で重いのが踏めなくなる傾向が、さらに悪化。
じゃー軽いの回せるか?というと、それもできん。
なんやかんやで、レースにはまだエントリーしてはいないが
一か月前ではないが、悠長なこと言ってたら一か月切ることなんかあっという間なので
レース過ぎるまではRUN禁止。

やらんと決めたらRUNりたくなるのは心情。

だが、RUNはしない。

IMGP8455.jpg

二、三か月はRUNらない予定なので
復帰するころには5kmですら歩くことが多くなるだろうな。
ま~また楽しくRUNれるように
今は自転車に集中しよう。

