プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アフター。
Category: 撮り歩き。  
IMGP8866.jpg

IMGP8869.jpg
ゴール後、パートナーが結果だしたんで表彰まで時間がある。
走り出す前はブツクサ言うてたんだが
始まってしまうとやはり負けん気が出るのか、やる気みなぎってゴールに飛び込んできた。

競技時間も長く、三種目の苦しさ辛さもあり
放心状態ではあったが徐々に回復してきたようで
なんか食べたいということで
IMGP8867.jpg
ご当地B級グルメを。

IMGP8884.jpg

IMGP8886.jpg

IMGP8885.jpg
まぁ・・・ こんなものだろうという感じ。
でも、500円ってのがいいな。
参加人数と規模からいってもブースはでているほうだな。
CJだとブースすらいなし。八幡浜は異様に盛り上がっているけど。

IMGP8891_201707270529182cb.jpg

IMGP8916.jpg
表彰。

アツイレースも終わり方付けて帰路へ。
帰りはいきたいすし屋に寄り道して宿泊先で祝杯を。

頑張ったね。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


今週も愛媛へ。
八幡浜に行く予定。
今週に入って調子を崩してペダルを回すことすらできず
調子は下り坂。
だが、金曜から仕事は休みに入るんで
ゆっくりリフレッシュしまっさ。

