プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
おるかー?。
Category: 自転車。  
日曜。
土曜、帰ってから体のケアを全くせずに寝てしまい
日曜の朝はアンヨがダル重い。
だが約束があるので家出。

十三で久しぶりな少佐と会ったんで一緒に向かう。
箕面の集合場所で今までのメンツが集まってるということだが
ここ最近というか2年ほどは ”あの猛者達” は、全然見かけなくなったで。
案の定、猛者はいなく
少佐もうちらの方に来てくれた。
P6180001.jpg
なんでエスプレッソが無いねん!ここは。
エスプレッソが一番売れてるんやし、絶えず補充しろよな~。
P6180002.jpg

P6180003.jpg
おなじヘルメットが色違いでそろったんで
一枚撮っている絵面がわらける。

さて、時間も来たんでスタート。
1st 早速遅れる。アンヨのダメージは思っているよりあり、登り切れる気すらない。
2st 頑張ろうかと思うも、いきなり遅れてしまうも自分なりに上げて登る。が、知らん奴に張り付かれてて ”もうあかん” ってところで足緩めて先行きーとサイン出すがまったく前に出ず、ものすげー気悪い。なんやコイツ。
3st DBTを待ってスタート。DBTがでかい咳ばらいを後ろでしてたんで うるさい と、言うておく。で、遅れに遅れて公民館まで。

公民館でM川さんを誘って、与野のファミマまで。

銭原周回開始。ワタシらは左回りを三周。県道109号の登りピークゴール。
着いて行くだけで一杯。
109の登りであっさり切れてしまうが練習なので一人でも前を追う気で上げる。
110の下りで追いつき忍頂寺の信号で張り付けたが109の登りで切れ、後は三周ゴールまで一人だったんで
書くようなことはなんもない。
しかし、登れんな。
何がアカンとか自分でもよくわからん。

与野のファミマで一服して摂丹くだって
中橋ローソンまで。

P6180004.jpg
いっぱい集まるローソンで
ローディであふれかえる。

帰路はのんびりと帰って終了。

Olympus STYLUS TG-4

この日は、久しぶりに会う人たちばっかりで嬉しかった。
久しく会ってなかったけど、まだ自転車乗ってて嬉しい。

銭原周回も遅れても待ってもらえない、千切っても待たない
ってのがいい。
三周だと約二時間走りっぱなしなのと、登りも約1000mと走りごたえがある。
また、この練習しようぜ!
しばらく、メンツがレースやらで集まれそうにないけど
時間ができたらまたやろうぜ!


