プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
突っ張る。
Category: 自転車。  
会社帰りに五月山。
ま、それはいいんだが
この間こけたとき、破いてしまった七分パンツを修理に出したんで
違う七分パンツを履いて出て
五月山を登る。

これが、まいった。
ストレッチがないんで、ひと漕ぎごとに下へとずれていくわ
ズレていくと股下も下がるんで、ペダル回せんわで
ものスゲーイライラする!
気分が練習って感じで無くなるし、こんな状態では練習にもならんやろってことで
一本登っただけで帰路に。

途中、秀望台のところで景色見てたら
物凄い速度で登っていく人がいた。
ホンマ、物凄い速度だった。
あんな勢いで五月山を登坂する人はじめてみたわ。
あれぐらいの速度出す人は17分とかでのぼりきるんやろうな~
と、ぼんやり考えたが

さ、帰ろと
ペダル回す。

帰りも汗でパンツが足に張り付き、漕ぎにくい。
イライラするー!

こんな日もあるか。

画像 078

PENTAX K-3Ⅱ


七分パンツの修理あがるまでもそうなんだが
洗い替えのパンツも考えなな。
MTBに使っているUNIQLOの半パンがいい感じなんで
もう一枚買うか。


