プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
○○ホイホイ。
Category: MTB。  
呼びかけてみたらシマウ魔ホイホイにひっかかった。

待ち合わせがトレイル入口なんで時間は余裕をもって家出。
だが、余裕持ちすぎ早すぎるな~と
道中はユルユルと。
トレイル入口のローソンに入ると待ち合わせている鴨がおったんで
ちょうどよかった。
今日はガリガリやるつもりはなく適度に楽しむのだ。

登りも池まで登って休む。
P6030005.jpg
池横はクリアー橋の段差もここのところ足つかずに乗り越えれる。
だが、そのあとの階段手前の登りで足つき…
くそう。乗り越えたんやけど微妙に失敗してしまった。

テレテレ進んで一本目の下り。
鴨も久しぶりのトレイルなので怖々だが慎重に降りてくる。

苦手な箇所をリピート練したりしながら下り切って二回目の登り。
P6030013.jpg
池横で休んであんまりいかないルートへ。
鴨は初ルート。
ここがま~以前よりガレまくり!怖い!マジ怖い!
最後の最後でとっちらかってしまい
木に激突してこけてもうた。

三本目の登りも池横まで登って足休め。
P6030006.jpg
S周回に向かう途中で根っこにフロントが嵌まり込んで
あやうく顔着するとこだったが股にトップチューブが激ヒット!
マジいてぇ!
サドルに座れん!

周回もハイカーがいてて気持ちよく周回とはいかず仕方ない。

あとは危険度の少ない下りを下って終了。
P6030017.jpg
ローソンで一杯やっつけて帰路へ。

Olympus STYLUS TG-4

今日もよく遊びました。

